夜。ふと見ると急に大量のエサが突然たくさん浮いていた。
自分の子をペット扱いするみたいなことと、ペットを自分の子供みたいに扱うみたいなことは、似ているけど違うのだろうと思うのですが、ペットを全然かわいがらず、何かあっても病院に診てもらいに行こうとしない自分の性格というかやり口を考えた時、「子供いなくて良かった」と安心した感じになるのが少し不思議です。
でん六のカレー味柿ピカで、水からの伝言っぽいこと( 01, 02)の続きです。
EM水を飲みまくるのも続けています。
なにもおきてない。ようにしか見えない。
家族のひとりが、いろんな薬をいっぱいのむ生活の人生でして、医師の人や薬剤師の人に相談せず自分勝手に摂っても平気なモノは水くらいじゃないの?って思うくらいで、ほんでその水さえもゴエンしないように見守ってねって具合でして、水に言葉が通じるなら水に直接「ゴエンさせないで」ってお願いすれば良いのですが、母が「ゴエン」と「エンゲ」を、しょっちゅう言い間違えちゃうので、母に「エンゲさせないで」って言われた水が、真に受けてエンゲさせなかったら大変困るのでございまして、水が文字だけでなく空気もよめるのかためしている。
つもりだったのですが、水じゃなくて柿ピカにためしても意味がないのではないか。そもそも「水からの伝言」は「水が願いをかなえる」などという話だったか。
今のわたしの願いをかなえてくれそうなのは、夢の健康食品である「固体マイナス水素イオン食品」という魔法のサプリメントなのですが、医師の人や薬剤師の人に相談する勇気がないのであきらめます。
MANA-TURA with というのを手に入れました。銀イオンというのがある(でる?)スプレーボトル。
ボトルに入っている丸いやつが MANAペレット。ベランダの地面によく似ている感じで写ってしまいました。
ベランダのはじっこのいろんな生き物がいそうなところに大量にスプレーした。
MANAペレットを入れた水は、Ag+イオンと OHラジカルという何かが生成されるので、除菌とか消臭とかになるとのことでして、Ag+イオンという何かは、いっぱいppb なので、いろんな菌が死ぬとのことですので、冷蔵庫にスプレーしてヨーグルトとかチーズはどこへ消えた?となったらどうしようかと思いますが、死なせたい菌にだけスプレーすればよいのですし、菌だけが死んでなきがらは残っているでしょうし、ヨーグルトやらチーズやらはもともと全部死んでいるものかもしれません。
MANA-TURA のサイト(http://www.mana-tura.jp/)によりますと、ペットの口臭にも使えるとのことなのですけど、どうやって使うだか知りたい。もしペットに飲ませても大丈夫だとしたら、かめの飼育水に MANAペレットほうりこんでやりたい。
MANA-TURAの成分は水と同じなので、水をスプレーして良いところならどこでも強力に消臭・防臭、しっかり除菌・抗菌ができます。
飲んでもいけそうな気がしてきた。かめに使う前に自分で飲んでみるかもしれない。
鼻にみっちり空気のツブ。
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。
昨年の流行語は「可動域」でした。
© honey